スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早いよ、早いよ。
あっという間に2月になってしまいました。
ブログ更新もすっかり怠っている日々が続いているワケで・・・あせあせうさ

ものすごく忙しい毎日な事はないのだけれど
何となく、PCと向かい合う時間が減ってきている今日この頃です。
かといって、他に何か没頭するコトが出来た訳でもなく
まぁ、HDDに録り溜めしているお笑い関係の番組を
見る時間が増えたくらいかなぁ。

時間がもったいないからと、次から次へ色々な事をこなしていく
でも時間が足りない!
と言う人とは違って、何をするワケでもなく
ただただボーーーーっとしている時間が結構あって
その時間にやるべき事を一つこなせるじゃん
って絶対言われるのは百も承知なのですが
ボーっとできる時間も含め一日がもう少し長かったらなぁ
と、贅沢なコトを考えている最近です。

この、自分に甘々な自分どうにかならないのかと
若かりし頃は思ったものですが
何かもうね、この年になると開き直ってきて
自分に甘くて何が悪い!くらいの勢いで
だらだらっとした日々を送ってたり(笑

くぅっ!今は何だかネガティブ週間だなぁ。
もう少しアゲアゲ気分の時に、明るめの記事を書きます。
ところで、アゲアゲってまだ有効?もうすでに、ちょっと古い?
スポンサーサイト
【2008/02/03 03:48】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<うるう年な今日。 | ホーム | もうすっかりサボりぐせがついてしまった。>>
コメント
わたしもダラダラしているのに
「時間がないのよぉ~」と言っているひとりです。
本当になんにもしていないのに 一週間の早い事。
(*゜・゜)ンッ?これって それだけ年をとっているということかな?(ToT)
【2008/02/04 19:44】 URL | あさりん #-[ 編集] | page top↑
ほんとに時間がもっとほしいですよね。
結局やらなくちゃと思っていることができずに日々過ぎてしまっているわたしです^^
【2008/02/05 08:50】 URL | グレース #-[ 編集] | page top↑
あたしも~。
ボヘッっと本読んだり、DSで遊んじゃったりして時間が・・・(汗
ついついダラダラしちゃうんだよねぇw
寒いと特に(爆)

P.S
アゲアゲは、もう古いの?
使う暇さえなかったよ~!
【2008/02/06 15:09】 URL | 桜@ぷいぷいマスター #xjs2qTJM[ 編集] | page top↑
>あさりんさん
本当に!日々が過ぎて行くのが早いですよね~。
でも、もうダラダラが身についてしまって
今更どうこうしようとは思ってない所がダメなのかなぁ。

>グレースさん
皆さん、同じなのですね。
ちょっとホッとしてみたり(笑
あと3時間でいいので一日が長くなればなぁ
なんて、贅沢なことを思ってたりします。

>桜さん
そうそう、つい自分の快楽のほうへ走ってしまって・・・。
もう良いんですけどね・・・それが自分だと諦めモードで(笑
ついこの間、誰かは忘れましたがTVでアゲアゲ~
って言ってた方がいました。
まだ有効なのですかね?
【2008/02/09 00:09】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
2月に入ってビミョーな風邪気味が続いてPCに触るのもサボってたワタクシです;^^A
ホント1日が後3時間ながかったらねぇ・・・。
1時間は睡眠時間で、1時間はネットの時間で、1時間はボーーーーーっとする。
なんて考えてみたものの、働き者の日本人のことだから、1日があと3時間長くても、労働時間を伸ばされるだけなんでしょうね・・・・><

立春を通り越したというのにまだまだ寒い日が続いていまますので、ちりりさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。
って言ってる本人が鼻水垂らしながらネットしてますよ^^ヾ
【2008/02/12 23:04】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
>あきさん
お返事が大変遅くなりました(汗v-356
相変わらず、無駄に時間を過ごしている日々です。
 
2月ももう終わりで、温かい日と寒い日の繰り返しですね。
お体に気をつけてお過ごしください。
【2008/02/29 05:43】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/66-fb492c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
