スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンコツは続くどこまでも。
ブログの更新を怠っていた理由が
体調不良っていうのをそろそろやめにしたい今日この頃・・。

市販の鉄分補給サプリメントでは限界があったようで
貧血がぶり返しておりました。
血が足らないって怖いですね。
時間が空いたら常にPCにかじりついていたのに
ネットを閲覧することすらしんどくて・・・。
ちゃんと病院で血液検査をし鉄剤を処方してもらいました。
今は順調に回復しておりますにこにこうさ
病院って薬一つ貰うにも時間が掛かって
ついつい面倒くさくて行かずに済むものなら・・
と、先延ばしにしていてはやはりダメですね。
内科の先生に、貧血の原因が婦人科系疾患なら
婦人科にも行ってきなさいといわれたので
来週月曜に婦人科にも予約を入れてきました。

だから早く医者に行けって言ったのに
と、旦那にもガッツリ怒られました泣きうさ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/12/08 09:20】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もう少しがんばりましょう。 | ホーム | だらだらだらだら。>>
コメント
ちりりさん、大丈夫ですか。
貧血も馬鹿にはできませんよ。抵抗力が弱まって、病気しやすくなりますし。
鉄剤をしっかり飲んで早く元気になってくださいね。
【2007/12/08 14:08】 URL | グレース #-[ 編集] | page top↑
病院に行ってよかったです。
たしかにどんな病院も あの待合室で待たされる時間を考えると 
かえって病気が悪化するのでは?と思いますよね。
焦らないで ゆっくり治してくださいね。
【2007/12/09 11:21】 URL | あさりん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!お身体のほうはいかがでしょうか?
順調に回復されているということで、なによりですv-410
旦那さま、凄く心配なさってたんですね~。愛あるお叱りですねv-398
またお元気になられたら、私とメッセ語りしてくださいねv-415
【2007/12/10 17:50】 URL | metoro #YTIpxIas[ 編集] | page top↑
貧血、侮り難し!!
結構しつこく付きまといますね><
貧血で頭クラクラなるのも気持ちの悪いものですし、時間かかりますが、ゆっくりしっかり治してください。

最近病院に勤め始めて気がついたのですが、
病院って病気の人がいっぱい集まるだけあって色んな菌がウジョウジョいますよね。
ちりりさんみたいに貧血だとか、整形外科に行く人とかそういう方って、菌を貰いに病院に行くような形になってしまうので、マスク着用で病院行ってくださいね。
私なんて病棟まわる時はマスクにビニール手袋と完全防備で行くので、看護師さんに”どうしたの??”って聞かれるくらいですよ;^^A
でも、無駄に菌もらいたくないですしね^^
【2007/12/12 00:12】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
>グレースさん
ありがとうございます。
ちゃんと毎日鉄剤を飲んで、かなり回復しました^^
でも、今また月のモノ真っ最中だったり・・・。
こればかりは仕方がないんですよね~。

>あさりんさん
本当に。病院に行って風邪とかうつされそうで怖いですよね。
気長に治していこうと思います。

>metoroさん
体調が悪いと家事とかがおろそかになるし
旦那のことはほったらかしだし、迷惑かけっぱなしです。
少々体調が悪くてもメッセ語りはいくらでもOKですよ~(笑

>あきさん
月のモノがやたら調子よく毎月やってくるので
なかなか完治は難しいらしいですが
何とか気長に付き合っていこうと思います。
そう!病院に行くときはマスクは必需品ですよね!
いらぬ菌を貰ってこないように対策は万全です^^
【2007/12/13 19:40】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/63-99932c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
