スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だらだらだらだら。
月に2~3度ある、家から一歩も出ない日。
本当にただの一歩も出ない。
今日はそんな日。
家事もろくにせず、だらだら。
こうなると、軽い引きこもり状態。
TV見て、HDDに溜まった番組見て、ネットして
眠くなったらウトウト・・・。
朝ごはんも昼ごはんも超適当。
お菓子とかはそんなに食べないけどね。
夕飯もご飯炊くだけとかであとは何もせず。
おかずより白飯が好きで
ご飯とお味噌汁と漬物があれば幸せ
と言ってくれる旦那に感謝。

あ~もう主婦失格!こんな生活してちゃダメじゃん
と、罪の意識にさいなまれる一方
今日はどうしてもやらないといけない事は無いから
一日くらいサボり倒してもいいじゃん。
何をそんなに焦ってダメだって思ってるの?
って自分に言い訳して一日が終わる。

忙しい日々を送っている人から見たら
とんでもないバカヤロウなのでしょうが
こんな生活が出来る今の環境に
ちゃんと感謝していますから
明日からまた頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/11/19 23:43】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ポンコツは続くどこまでも。 | ホーム | 大阪キタ、21時45分。>>
コメント
私の所も 冬が長いので 引きこもり状態になることが多いです。冬のうつというやつですね。
わたしは その時を冬眠と称してのんびりしていますよ。
『こんな生活が出来る今の環境に ちゃんと感謝していますから 』
そうなんです!出来るときにしておく事は大切かもしれません。
つぎに何があるかわからないので
しっかりパワー補給することも大切ですよね。

 
【2007/11/20 15:35】 URL | あさりん #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております お元気ですか? 覚えてみえるでしょうか? 最近 色々あったもんで なかなか 大好きな たもっちゃん見ることも ちりりさんのブログも 見れなくて 淋しかったです 色々あった反動か 私も 昨日 子供達が 脱ぎ散らかした 朝のリビングで それ畳むことさえ 面倒で 一日中 寝たり ゴロゴロ 私も 月2 3回そういう日があり だめ人間だなって思いもするけど 私は そういう1日が 大好きで 自分の充電だと思ってます 大阪行かれたんですね うらやましいですよ 名古屋も 8月に行ったきりなんで たまには 刺激的な1日も いいもんですよね 今日も 昨日につずき 気分が不調なんで メッセンジャ-の漫才見て 今 元気がでたところです 寒くなってきたので 風邪などひかれませんように 
【2007/12/06 09:56】 URL | くりお #-[ 編集] | page top↑
ちりりさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
私は毎日のように家に引きこもっていますよ。
自慢できる事ではありませんが、PCの前に向かっている時間が長くて、参っています。
もともとバッチィー家は、ますます汚くなり、台所のテーブルは、物置き場に化しています。
主人に、「少しは健康のためにも掃除をしたら・・・・」なんて言って、嫌われています。
何にもしない日があってもいい!・・・っとわたしは思います!!
【2007/12/08 08:48】 URL | Kimmy #-[ 編集] | page top↑
>あさりんさん
コメのお返事が遅くなってしまいました><;
やはり冬が長いと引きこもりになりがちですか~。
ですよね。変に焦らずのんびり出来る時は
それを満喫した方がいいですよね!

>くりおさん
お久しぶりです^^来ていただいてうれしいです~。
自分のための時間って必要ですよね。
ゆっくり名古屋にいらっしゃることがあれば
ぜひ一度お会いして「たもっちゃん談義」したいです~。
お忙しい毎日のようですので、お体に気をつけてお過ごしください。
【2007/12/08 08:55】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
>Kimさん
こちらこそすっかりご無沙汰しています><;
掃除苦手な私もサボりたおして、今大変な惨状です(笑
お友達が家に来ても絶対中へは入れられません・・・。
ゆっくりしてもいいけど、せめて掃除をしてからに
と、旦那は思っているでしょうね~。
【2007/12/08 09:01】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/62-d230dd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
