スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪キタ、21時45分。
15日に大阪へ行ってきました~。
目的は、うめだ花月で行われた
うめだプレミア「悪い唇」
というメッセンジャーあいはらさんこと
パラちゃんが主催するトークイベントの観覧です。
トークゲストは
シャンプーハットのこいちゃん
チュートリアルの福ちゃん
青空の岡ちゃん
そして某西日本一の芸能ジャーナリスト(笑
この「悪い唇」というトークイベントは
タイトルからも想像できるかと思いますが
まぁ、芸能界の裏話を暴露しようというのが主旨でして。
ここで聞いた話はネット等で絶対流さないというのがお約束。
ですので、詳しいライブレポは出来ませぬ。
以前、一度だけトークの内容をネットに流した方がいたようで。
そんな人には参加して欲しくないですね~。

感想としては、暴露話としては今回は
若干ヌルい感じだったような・・。
これまでの回を見ていないので
いつもがどの程度の暴露具合なのかわかりませんが。
でも、一時間笑いっぱなしの楽しい時間でした。
うめだ花月に行ったのも初めて。
パラちゃんを始め
この日ゲストの芸人さんをナマで見るのも初めて。
夜の梅田界隈(通称キタ)に行くのも初めて。
初めてづくしの一日でした。
初めてといえば、この日は大阪に一泊したのですが
ネットカフェで夜明かししました!
最初は友人と二人で行く予定で
ホテルで一泊しようと思っていたのですが
結局友人が行けなくなってしまったので一人で行くことに。
このチャンスにかねてからしてみたいと思っていた
ネットカフェにお泊りを実行です。

超久しぶりの大阪行き。
新幹線にしようか近鉄特急にしようか迷ったあげく
行きは新幹線、帰りは近鉄を使いました。
イベント開演時間が21時45分と遅かったため
19時ごろに大阪到着。
新大阪から梅田まではJRで一駅。
地図をうろ覚えだったため少しばかり迷いながらも
うめだ花月とネットカフェの場所を確認して
開演時間まで夕飯がてら休憩タイム。
大阪はやっぱり都会だな~。
名古屋とは繁華街の規模が違うよ。
当然、東京とも全く違った雰囲気。
あの賑やかさは、ちょっと貧血気味の体には堪えました。

もうちょっと元気だったら大阪観光もアリでしたが
ネットカフェでの夜更かしも手伝って
翌日はかなりヘロヘロだったので
お昼には名古屋に帰っていましたよ。
大阪にはわずか14時間半の滞在でしたが
めっちゃ楽しかった~。

お笑いを見にまた大阪へ行きたいです。


スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

【2007/11/17 02:05】 | 趣味・ハマリモノ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<だらだらだらだら。 | ホーム | 何年ぶり?>>
コメント
お笑い楽しめたようでよかったですね。
笑いと一緒に日ごろのストレス発散できましたでしょうか?
 ネットカフェで一泊はすごいです。
確かに大阪は都会なのでおしゃれな
ネットカフェがあるのかもしれませんが
こちらにあるのは なんか怖くて・・
健康ランド一泊は経験ありますがなかなか
よいですよ。 
【2007/11/17 09:33】 URL | あさりん #-[ 編集] | page top↑
兵庫に住んでいたことがあって大阪は何度か行きましたが吉本だけは行ったことがないんです。おもしろそうですね。でもネットカフェに一人でお泊りなんて、冒険ですね。
一人旅すらしたことないですよ。
うらやましいなあ。
【2007/11/19 11:34】 URL | グレース #-[ 編集] | page top↑
>あさりんさん
一時間笑いっぱなしなんて日ごろないですからね~。
芸人さんの話術って本当にスゴイです。
都会のネットカフェはすごいですよ~。
利用はしませんでしたが、シャワールームもありました。
健康ランドもいいですね!岩盤欲とかしてみたいなぁ。

>グレースさん
私も、お笑い関係のライブは初体験でした^^
ネットカフェにお泊りは実現できて大満足です。
独身時代は一人で結構色々行ったので
久々の一人旅で羽を伸ばせました♪
【2007/11/19 22:23】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/61-4ee19856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
