スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一度ちゃんと書いておこう。
短いスパンでと書いた矢先に10日も空いてしまったしょんぼり

今年の始めごろから異常にお笑いにハマってもう10月。
もともとお笑い好きではあったのですが
ちょっと異常なくらいお笑いにハマっています(笑
きっかけは、以前に少し書いたのだけど
メッセンジャーという漫才コンビの黒田さんが
すごく気になる存在になったコト。

で、とりあえず現時点での大好き芸人ランキングでも
書いておこうかなと・・・。
完全に自己満足記事ですので
興味のない方は読み飛ばしてくださいませ。

好きな芸人さんはもちろんたくさんいますが
全部書いていたらキリがないので
BEST3を上げておきます。

1位 メッセンジャー
2位 チュートリアル
3位 ハリセンボン

殿堂入り タモリさん
      昭和のいる・こいる師匠

結構ベタ?いやそうでもないか?
メッセはまぁ言わずもがな。
チュートは改めて面白さを知った感じ。
ハリセンボンは見守ってきた超若手。
タモさん、のいる・こいる師匠は20年来のファン。
それぞれに私なりの勝手な思い入れがあるので
次回から一組ずつ語っていこうと思います。
全く興味のない方には
そんなお笑い萌えトーク聞かされても~状態の
記事になると思いますがご容赦をあせあせうさ
スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

【2007/10/14 06:02】 | 趣味・ハマリモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<直球は投げられない。 | ホーム | 貧血あなどり難し。>>
コメント
私もお笑いに一時はまりました。
気になるコンビが出来ると
色々ほかのコンビも気になりますよね~
【2007/10/14 16:46】 URL | あさりん #-[ 編集] | page top↑
そうなんですよね。
何かにはまると、それに付随する
また他の何かも気になりだして・・・。
時間とお金がいくらあっても足りません><;
【2007/10/15 03:19】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
若手の3人さまは、全く知りませんが、私もお笑いは大好きです。
こちらでは、クリス・ロックのファンです。
笑えると言うのは精神的にもいいですよね。
来年帰国するのが、とても楽しみです。
【2007/10/19 12:17】 URL | Kimmy #-[ 編集] | page top↑
日本のお笑いも今では多様化して
ずいぶん様変わりしていますよ。
日本とアメリカとでは笑のツボが違うと言われてますね。
YouTubeなどで外国のコメディー番組などを見られるので
人気のあるものなどをたまに見ています。
帰国楽しみですね~。
ご主人の好きな志村けんさんは
今でも現役でがんばっていますよ^^
【2007/10/19 23:24】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/52-eb900f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
