スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
情けないほどポンコツの日々。
めっちゃ久しぶりの更新となってしまいましたあせあせうさ
9月の記事件数3って・・・。

先月半ばくらいから若干体調を崩しまして。
まぁ、原因は軽い貧血なのですけど。
2年ほど前にかなりひどい貧血を起こしてからというもの
月のモノが来るたびに、微妙に貧血気味になるのですが
今回は少し堪えたかな~。
すぐに息切れするし、座っていてもクラクラ
横になっていても頭がグルグル。
PCもさすがに長時間はキツくて
こちらの更新もおろそかになっておりました。
鉄分補給のサプリメントを飲んで
回復に向かっておりますので、ご心配なく^^

本当は書きたいことがたくさんあるので
今月はもう少し短めのスパンで
更新していく予定です。
こちらをご覧になって下さっている
心優しい皆様、これからもよろしくお願いしますにこにこうさ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/10/02 00:53】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<貧血あなどり難し。 | ホーム | コツコツやってます。>>
コメント
貧血つらそうですね。
回復に向かっているということで安心しました。私もサプリメントは手放せませんよ。鉄やコラーゲンを摂らないとつめや髪の毛がボロボロになってしまいます。最近はとうとう更年期障害かよく頭痛がするので、漢方薬も飲んでいます。寄る年波には勝てません^^。
【2007/10/02 08:28】 URL | グレース #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
回復に向かっているとのことですが
無理をしないでくださいね。
女性はどうしても鉄分不足になりがちですよね。
私はサプリではなく フライパンを
鉄に全部替えました。
これなら 少しづつ体内に入るかなぁ~
なんて思っています。
【2007/10/02 12:29】 URL | あさりん #-[ 編集] | page top↑
貧血、辛いですね。
小学生の頃に1度だけ倒れたことがあるのですが(病院内で看護婦さんが目の前に居たので後ろにバターンとなる前に受け止めてくれました)、倒れそうになるときにあのなんとも言えない感覚が・・・。

あまりムリをなさらず、ゆっくりできる時はゆっくりお過ごしくださいね^^
【2007/10/02 23:39】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _;)m
ただでさえ、今年の気候には身体がついていかないのに、貧血もあったらお辛いでしょうね(´Д`lll)
私は貧血は無いのですが、年齢的に肌がやばくなってきそうなので(滝汗) バイト先で『豚足』を時々食べてコラーゲンを摂ってます
(;^。^A アセアセ…
朝・晩の気温の差も大きいのでお気をつけくださいね!
【2007/10/03 13:21】 URL | キャンママ #pX2bxsig[ 編集] | page top↑
>グレースさん
本当に、寄る年波には勝てませんね=3
私も、通販でまずくない青汁とか買って飲んでみたり(笑
一年位前からは、ちょっぴり老眼も入ってきたりして・・・。
ご心配ありがとうございました。

>あさりんさん
ありがとうございます。
ほとんど回復しているのでご心配なく^^
鉄のフライパンですか!偉いですね~。
鉄の調理器具はお手入れが面倒くさそうで
ずぼらな私には使いこなせそうに無いので尊敬です。

>あきさん
幸い突然気を失うことは無かったので良いのですが
貧血ってその可能性があるので怖いですよね。
旦那には申し訳ないくらいゆっくりさせてもらってます。
ご心配頂きありがとうございます。

>キャンママさん
お久しぶりです!
少々ネットが出来るようになったとのことで嬉しい限りです^^
そう、貧血に限らず、年齢的な衰えがこわいですよね~。
お気遣いありがとうございました。
【2007/10/04 01:28】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
貧血って、つらいですよね。
足元がおぼつかなくなったりしますし・・・・・
倒れそうになる時、フーと目の前が暗くなったりするではないですか。
お大事になさってください。

さわさちゃんに「だれ?」と聞かれました。
ブログの更新も、ブログめぐりも怠けているので、ペットちゃんに忘れられていましたv-292
【2007/10/07 19:38】 URL | Kimmy #-[ 編集] | page top↑
>Kimさん
そうなんですよね。
突然、ふわ~~っと眩暈がすると
自分でも、おいおい大丈夫か?と思ってしまいます。

私もしばらくINしていなかったら
さわさの態度が冷たかったような感じがして・・。
同じ子うさぎを飼ってる方はたくさんいるのに
自分の子うさぎが一番可愛く見えるのは何故でしょうね(笑
【2007/10/10 11:30】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/50-0c247a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
