【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぼり倒しておりました。
お盆休みの忙しさにかまけて更新をサボっていましたあせあせうさ
今年の暑さにやられて、墓参りや実家に出かけると
家に戻ってきてからはもうグッタリ・・・。
夕飯も作る気がせず、サボりまくりでしたよ(笑
夜10時とか11時とか普段眠らない時間に
もうウトウトしていしまい夜中の3時ごろに目が覚める。
そこからお風呂に入ると眠気も飛んでしまい
何だかんだとしているうちに夜明け。
こんなていたらくな生活をし続けていた一週間でした。

とにかく本当に暑さと太陽に弱くて
夏は明るい間はろくな活動ができないという
夜行性の生き物になってしまう自分が情けないです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/08/18 22:41】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<毎年のコトですが。 | ホーム | 久々にネオペット。>>
コメント
ウフフ^^
私も全く同じようなお盆休みを取っていましたよ。
結婚前は小売で働いていたので、お盆休み、GW、年末年始のお休みなんて考えられなかったので(と言うより土日とかの2連休すらなかったので)、3連休どう過ごそうかと思っていたのに、過ぎてみるとあっという間でしかも何にもしていないのに気付いて勿体なかったなぁ・・・。

でも、この暑さなんで、日中活動するより少し涼しくなってきた夕方から活動したくなりますよね。
本当に暑いので、熱中症にお気をつけくださいね。
【2007/08/19 10:23】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい!
たのしいお盆を過ごせましたか?
暑いと やっぱり夜にならないと
元気が出ないですよね~
体に気をつけてくださいね。
【2007/08/19 10:58】 URL | あさりん #-[ 編集] | page top↑
お盆休みは、私も墓参りばかりで毎年ぐったりしますよ~今年は暑かったからなおさらですね。早く涼しくなってくれるといいですね。
【2007/08/19 13:18】 URL | グレース #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
久し振りにお邪魔したら、とってもさわやかなデザインにされていてビックリしました。
涼しげで素敵ですねe-266
【2007/08/19 20:36】 URL | metoro #YTIpxIas[ 編集] | page top↑
>あきさん
お休みってあっという間に終わってしまいますよね。
やりたい事はいろいろあっても
結局ダラダラと過ごしてしまいました。
ご飯もろくに作らなかったし(笑
まだまだ暑いので、あきさんもお気をつけください。

>あさりんさん
グータラ三昧である意味楽しいお盆休みでした。
もともと夜型の上、この暑さでは
お昼間に活動する気が起きてこないです(泣
あさりんさんもお体にお気をつけて。

>グレースさん
私も旦那の実家2ヶ所と自分の実家と
お墓参りだけで3ヶ所周るのでぐったりです。
グレースさんもお疲れ様でした^^

>metoroさん
お久しぶりです!
夏限定でこのデザインにしてみました。
metoroさんの所へもまたお邪魔しますね^^
【2007/08/20 23:46】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/44-8c337b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
