【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々にネオペット。
ネオペットの話題を久しぶりに。

フルーツスロットでちょっとだけ高額NPが当たりました。


ful



10000NP。結構嬉しい金額です^^

お盆前で仕事が詰まっていて
なかなかブログが更新出来ずにいました。
ネオペもポラーチャックとスーテックの墓を
プレイするくらいしか出来なくて・・。
NPがなかなか貯まりません><;
あさってからは旦那もお盆休み。
お墓参りに行かないとな~。
どこかへ遊びに行きたいけど
この暑さでテンション下がり気味です。
夏はやっぱり苦手だ~。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/10 23:56】 | Neopets | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さぼり倒しておりました。 | ホーム | 本当に当たるんですね。>>
コメント
おめでとうございますv-315

10000NPってのは、嬉しいですよね~!
で、これって、当たるマフィンが違うのですね。
蛍光の時もあれば、悪魔の尻尾がくっついてるマフィンとかいろいろですね。
ランダムなんだろうけど、どうせならば値段の高いマフィンをくれるといいのにね。

私は最近全くついておらず、ターラにも売れないものばかり貰っています。
何かドカーンっと、当たらないかな・・・v-292
【2007/08/11 04:25】 URL | Kimmy #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ、1万NP
フルスロ全然当たらないんだもん><

お盆前はお仕事忙しくなりますよね。
普段はヒマで昼寝ばかりしてるうちの職場もさすがに忙しくしています。
おかげでネオペはインすらしてない日も・・・
14,15,16のお盆休みはネオペ三昧しよう!!

ちりりさんもお忙しいでしょうがお体には十分お気をつけください。
【2007/08/11 06:25】 URL | 星来 #-[ 編集] | page top↑
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
1万NPって大きいですよね~
なかなか ゲームではたまらないし。
ちりりさんは大変お忙しいそうですが
暑いので体に気をつけてくださいね。
【2007/08/11 11:58】 URL | あさりん #-[ 編集] | page top↑
>Kimさん
ありがとうございます^^
10000NPの文字を見て小躍りしましたよ。
そうそう、もうちょっと良いマフィンだったら
もっと嬉しかったのですが(笑
ずっと前に放射能マフィンというのが当たったことがあります。

>あきさん
フルスロ久々に当たりでした^^
でも、10000NP以上は当たった事ないですね~。
ペンキとか夢のまた夢です。
あきさんもお体にお気をつけて。

>あさりんさん
ありがとうございますー^^
ゲーム苦手な上好きなのしかプレイしないので
なかなかNPが貯まりません><
そんなに忙しくもないのですが
長いお休みの前や締め日の前後はバタバタします。
なんせ、今時手書きで伝票を書いているので(笑
【2007/08/11 15:55】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/43-092b117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
