スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当に当たるんですね。
ブログのテンプレートを夏仕様に変えてみました^^

昨日、帰宅して郵便受けを覗くと封書が。
透明の封筒だったので中の文字を読んでみると
「ご当選おめでとうございます」と。
よく怪しげなダイレクトメールで
「○○にご当選しました。この権利を有効にするには
 いくらいくらの登録料が必要です」
などという詐欺メールがあるので
その類かと一瞬頭をよぎったのだけど
そうではなかった。
正真正銘、懸賞の当選通知でした!
おぉぉ~~!やったぜい!!
当たったのは、山梨へのぶどう狩りのバスツアー。
約一万円ほどの旅行代金のツアーだ。
3月くらいに近所の某うどんチェーン店へ
食事へ行った時に応募していたらしい。
当たるなんて思っていなかったので
応募したことなどすっかり忘れていたよ。
行けるのは応募した本人のみなのだけど
正規の旅行代金を追加すれば同伴者も参加可とのこと。
旦那に一緒に行く?と聞いたら
「せっかくタダで行けるのにお金払ったらもったいない」
らしいです。
まぁ、団体のバスツアー自体旦那はあまり好きではないので
旦那とはまた二人でどこかへ行けばいいか~。
一人で行くのはたいして抵抗無いですし。
独身時代は結構一人でどこかへ行ったりして。
数人でワイワイも楽しくて好きだけど
一人には一人の楽しみ方があるので良いものですよ。

ぶどう狩りのほかに2~3箇所の観光施設を周るよう。
こういったバスツアーで連れて行かれる観光施設って
大抵そこと旅行会社がタイアップしていて
ちょっと見学したあと出口にあるお土産物売り場で
どっさりお土産を買わされるシステムなんですよね。
そんなことは百も承知。
行く前はそんなのには乗せられないぞ~と
意気込んで行ってみるものの
いざたくさんの名産品を目の前にすると
財布の紐が緩んでしまうんだよなぁ。トホホ・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/05 10:53】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々にネオペット。 | ホーム | エンドレス・バトン>>
コメント
おぉ~!v-15
ぶどう狩りのバスツアーなんて、素晴らしい!
おめでとうございます!v-424

私は、懸賞とかには一度もあたった事がありません。
家の姉は、よく当たる人で、北海道にも沖縄にも、懸賞の当たりで行ってきた人です。
里帰りした時に、お土産としてくれた物も、カップうどんの懸賞で当たったと言う、2匹のキツネの人形が音楽にあわせて踊る物でしたv-291

バスツアーって、知らない人と話をしているうちに仲良くなったり出来る点が面白いですよね。
しっかりと、楽しんできてくださいね!

PS: とても涼しげなテンプレートですね!
【2007/08/05 12:18】 URL | Kimmy #-[ 編集] | page top↑
当選おめでとうございます!
すごいですね~
やっぱりまめに出すということは
大切なんですね。
ぶどう狩りツアー、楽しんできてくださいね!
【2007/08/06 08:46】 URL | あさりん #-[ 編集] | page top↑
>Kimさん
私も日帰りとはいえ旅行が当たるなんて初めてです。
そうそう、その日限りだけのことですが
乗り合わせた方たちと仲良くなるのが
結構楽しみだったりするんですよね~。

>あさりんさん
ネットの懸賞はちょいちょい送っているのですが
ハガキとかではほとんど出さなくなりました。
やっぱり、ネット懸賞より
直接書いて出す方が当りやすいのでしょうかね~。
【2007/08/06 23:38】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/42-24e3c062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
