スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地雷バトン。
またまたKimmyさんの所で拾ってきました。
面白そうなので、いざ挑戦!


ルール
見た人は絶対やること!
嘘をついてはダメ!
経験したことには○、ないものには×をつける!



●入院・・・○
   3回ほどあります。3回とも内科系の病気で。

●手術・・・○
   あるっちゃある、くらいの簡単なものです。

●骨折・・・×
   ありがたいことに無いですねぇ。

●献血・・・○
   一回だけですが。

●失神・・・×
   失神するほど繊細ではないようです。

●しゃぶしゃぶ・・・○
   でも、しゃぶしゃぶって大人になってから食べたな。

●エスカルゴ・・・×
   エスカルゴが食べられるようなお店に行ったことがないです。

●補導・・・×
   20歳の時、学校を休んで東京に遊びに行き
   渋谷をうろうろしていたら高校生と間違われて
   補導員の人に声をかけられたことはあります(笑

●女を殴る・・・×
   女の子は殴れない。

●男を殴る・・・×
   思いっきりのビンタならありますが・・・。

●就職・・・○
   11年同じ歯科医院に勤めていました。

●退職・・・○
   歯科医院を辞めてもう何年になるのだろう?

●アルバイト・・・○
   色々なバイトしました。

●海外旅行・・・○
   一度だけ。結婚前に中国へ一人旅。

●海外留学・・・×
   してみたかったなぁ。

●ギター・・・○
   中学生の頃安いギターを買ってもらいました。
   でも、指が短すぎてFのコードが届かず断念。

●ピアノ・・・○
   子供の頃習っていました。
   あまりにも才能が無いことに気づいてやめました。
   ピアノがうまく弾けたらいいなぁって今でも思う。

●バイオリン・・・×
   触ったこともありません。

●メガネ・・・○
   生活必需品です。

●オペラ鑑賞・・・×
   TVでは見たことありますが、生はないですね。

●テレビ出演・・・×
   とてもメディアにに出せるような容姿ではないです。

●パチンコ・・・○
   若い頃付き合っていた彼氏と何度か。

●競馬・・・○
   イベント関係のバイトをしていた頃
   現場が競馬場で100円だけ買ったことがあります。

●合コン・・・○
   人数合わせで呼ばれただけですが・・・。

●北海道・・・○
   社員旅行で行きました。

●沖縄・・・○
   高校の修学旅行でいきました。

●四国・・・×
   一度行ってみたいです。

●大阪・・・○
   高校が大阪の全寮制の高校でした。 
   独身時代にも何度か遊びに行ってます。

●名古屋・・・○
   名古屋生まれ名古屋育ちです。

●エスカレーターを逆走・・・○
   子供の頃やった記憶が・・・。

●フルマラソン・・・×
   長距離走は全くダメです><

●車の運転・・・○
   今住んでいるところは車が無いと生活できません。

●10kg以上減量・・・○
   病気で痩せたので、△かな?

●交通事故・・・× 
   これは、出来ればこれからもあって欲しくないですね。

●電車とホームの隙間に落ちる・・・×
   想像するだけで怖いです。

●1万円以上拾う・・・○ 
   高速道路のPAでポーチごと拾いました。
   売店の人に預けたら、後日落とし主から
   5000円の商品券が送られてきました。

●1万円以上落とす・・・×
   お財布やお金は落としたことないです。

●ピアス・・・○
   左に二個あいています。

●50万以上の物を買う・・・×
   多分無いと思います。

●ラブレターをもらう・・・×
   若い頃付き合っていた彼氏に
   無理やり書いてもらったことはあります(笑

●幽体離脱・・・×
   金縛りなら何度もあるんですけどね。

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/07/02 19:41】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<山田太郎ものがたり。 | ホーム | お笑い三昧。>>
コメント
ふふふっ^^
Kimmyさんにも突っ込みたかったんだですけど、ちりりさん50万円以上の物って買ったことない??
ホントに!?

あたしはありますよ^^
v-231

と言っても車以外は…あ!家!!
でも、旦那のローンなので私が買ったわけじゃないか;^^A

とこんな具合にほかには高額品はないですねぇ。
思い切ってきれいな宝石のついた指輪とかブランド物のバッグとか買ってみたいものです。

あとね、ギターとエスカレーター逆走、理由まで全く一緒でちょっと笑っちゃいました。
届かないんですよ、Fコード ^^ヾ
【2007/07/02 22:56】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
えへへっ。あきさん、甘いですよv-219
今乗っている車は、親に買ってもらったんです。
って、いつまでもスネかじりで威張って言うことではないのですが(苦笑
私も家!と思いましたが、あきさん同様旦那のローンなので、ね。
高額品なんて夢のまた夢だなぁ。
Fコード、やっぱとどきませんよねぇ。
【2007/07/03 23:16】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
『●1万円以上拾う・・・○ 
   高速道路のPAでポーチごと拾いました。
   売店の人に預けたら、後日落とし主から
   5000円の商品券が送られてきました。 』←ちりりさん、もう拍手をしたくなりましたv-425
 うちの母は、子供だった私が拾った2万円くらいのお金を、「仏様蚊の贈り物」とか言って取り上げたのです! なんと言う母親じゃ!警察署の届けんとあかんやん・・・っと思いましたが、家が貧乏でしたので仕方ないですわv-292
ちりりさんも歯科医院で働いておられたのですね!
私も結婚して、こちらに来るまでは、横浜の歯科医院で働いていました。
先生からよく、長く働いてくれたら、金のプレート入れ歯を作ってあげるから・・・と言われていましたv-290
【2007/07/04 11:39】 URL | Kimmy #-[ 編集] | page top↑
>Kimさん
いえいえ、とんでもないです。
硬貨が道端に落ちていたならそのままもらっちゃうのですが
お財布や鞄はさすがにもらえないです(汗;
Kimさんも歯科医院にお勤めでしたか!
それにしても、金プレートの入れ歯を作ってくれるって
何歳まで働けばいいの?って感じですね(笑
【2007/07/05 08:32】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/31-72377f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
