スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お笑い三昧。
もともとお笑い好きで、テレビといえば
ドラマや音楽番組等はほとんど視ず
バラエティ系ばかり視ているのですが
ここ何ヶ月かはどっぷりお笑いに漬かっています。
原因はといえば
あるお笑い芸人さんにハマってしまったからなのですが
とりあえず、それはあとに置いておいて。
私の住む東海地区は
ほどよく関西ローカルのテレビ番組も放送していたりして
地上波だけでも結構楽しめるのですが
先日ついにスカパーのヨシモトファンダンゴTV
というチャンネルを契約してしまいました。
というのも、私がハマっている芸人さんの
関西ローカルの冠番組があるのですが
この間、東海地区での放送が突然終了してしまったのです(泣
もう大ショックで!!!
ファンダンゴTVで、その番組が再放送されているので
泣く泣く契約しました。
何故、泣く泣くかというと
そのファンダンゴTVの視聴料がひと月1300円!なんです。
1300円・・・結構痛いです(号泣
スカパー自体は旦那がF1をオンタイムで視るために
入っていたので機械から購入という訳ではなかったのですが。
我が家はF1とお笑いのために
月に約2500円もの有料放送料金を払っている
ある意味おバカな夫婦です(笑
でも、ヨシモトファンダンゴTV面白いです!
今まで名前くらいしか知らなかった
芸人さんのネタとか見られるし
毎日日替わり生放送で、色々な芸人さんの
フリートークの番組がやっていたり。
ますます、お笑い三昧の日々が続きそうです。
でも、月1300円はやっぱ痛いなぁ。

ところで、その私がハマっている芸人さんですが
メッセンジャーという漫才コンビの
黒田さんという方です。
彼については、また日を改めて書きたいと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

【2007/06/29 23:46】 | 趣味・ハマリモノ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<地雷バトン。 | ホーム | あぁ、まさしく二日酔い。>>
コメント
ちりりさん、こんにちは!
ああ、ついに入ってしまわれたのですね…
罪な男や、黒田さん…v-254
【2007/06/30 12:57】 URL | metoro #-[ 編集] | page top↑
あ!メッセンジャーの黒田さんってこの前なんかのTVに出てた!!
しかも、この人なんか気になるが、なんだろう!?って思った人!!
結局なにが気になるのかはわからなかったんですけどね;^^A

1300円は確かにちょっとお高いかも??
でも、それで楽しい思いもできるし、ってわりきっちゃえ;^^A

といいつつ私はネオペのプレミアム会員ずーっと悶々と悩んでるんですけどね><
【2007/06/30 14:26】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
>metoroさん
えぇ、もうかなり病んでいます(笑
スカパーではちょうど一年位前のをやっていて
見たことの無い回なので、まぁ良しとしようかと・・・。

>あきさん
関西地区では超有名なメッセンジャーですが
全国区ではまだまだ知られていないんですよね~。
黒田さんは最近全国ネットの番組にも
ちょいちょい出てますので
機会があったらチェックしてみて下さい。
ネオペのプレミア会員も悩むところですよね。
金額に見合う特典があるのか~って。
【2007/07/02 19:00】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/30-cf975a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
