スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
単なる酔っ払いです(笑
今日、いやもう昨日ですね。
学生時代の友人たちと久々に集まりました。
当初男4女3の計7人集まる予定でしたが
男の子が一人風邪で欠席でしたので
3-3の集まりになりました。
みんなとはもう20年来の付き合いです。
女の子同士は割りと頻繁に会っていますが
男の子連中とはもう4年ぶりくらいです。
そんなに超久しぶりなのに、会えばそんな時間の隔たりモノともせず
学生時代に戻ったかのように会話ははずみます。
夜出歩くなんて本当に久しぶりで
電車に乗ったのも数年ぶり。
名古屋の繁華街にくり出すのも数年ぶり・・。
お酒も、行く前はほどほどにしておこうと思っていたのですが
そこそこ飲む友人に付き合って結構飲んでしまいました。
今は、かなりいい気分でこのブログを更新しています。
最近はほとんどお酒を飲まないので
すっかり弱くなってしまったと思っていたのですが
いざ飲んでみると、そこは昔取った杵柄といいますか
そこそこ飲めるものですね。
若い頃は、それこそ『ザル』と呼ばれていたほどですが
今はさすがにザルまではいかないかなぁ・・・。
一度記憶が無くなるほど飲んでみたいのですが
友人いわく、ちりりちゃんは無理!
どんだけ飲ませても、理性を保ってるから無理!
だそうで・・・・・。
ええ、確かに今日は本当に久しぶりに酔っ払いましたが
駅から15分ほどの道のりをちゃんと歩いて帰ってきましたし
こんな風にブログまで更新していますよ。
でも、本当にちょっとスイッチを切り替えれば
簡単に酔っ払いモードに突入できるほどには酔っていますよ。

いや~、今日は楽しい夜でした^^
月イチは厳しいけれどせめて2ヶ月に一度くらいは
こんな風に古い友人たちと集まれるといいね
と、語り合ったのでした。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/06/24 00:43】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あぁ、まさしく二日酔い。 | ホーム | 今のところ順調です。>>
コメント
楽しかったのが伝わってきますよ(b^-^)
何年も会ってないのに会話が弾むのが嬉しいですよね^^
ってか ちりりさん元ザルだったんだ!!
私すんごいゲコだからその強さ少し分けて欲しいー!!
見た目すんごい強そうなのになんでそんなジュース(カルーアミルクとか、イチゴミルクとか)で顔真っ赤にできるの!?ってよく言われていました;^^A

楽しい夜でなによりでした。
【2007/06/24 15:36】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
家と職場(実家)を往復する毎日で
久しぶりの非日常はとても楽しかったです。
えぇ、ザルでしたよ(笑
20代のころはかなり飲み倒してました。
でも、やはりもうダメですね~。
体がついていかないようです(泣
【2007/06/25 18:42】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/28-400c8524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
