スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事を辞めることにしました。
【地雷バトン】

Kimmyさんのブログで拾ってきました^^
面白そうなのでやってみたいと思います!
もちろん、現実には仕事は辞められません。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。(だそうです)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
---------------------------

HN:ちりり

職業:実家で事務の手伝い

病気:肩こり他たくさん

装備:メガネ

性格:短気・適当・面倒くさがり

口癖:? 

靴のサイズ:22.5 or 23  

兄弟:妹が二人 


*好きなもの*

[色] 赤・ピンク・オレンジ 

[番号] 無いですね~ 

[動物] 犬・猫 

[飲み物] クリスタル・カイザーのスパークリングレモン味 

[ソーダ] 甘い味のは飲めません>< 

[本] マンガ・推理小説 

[花] ガーベラ・チューリップ 

[携帯は何] ドコモ 

[コンピューターから離れられる?] 無理です 

[殴り合いのケンカしたことある?] ありません 

[犯罪犯したことある?] スピード違反とか・・・ 

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありません  

[ウソついたことある?] いっぱいあります 

[誰かを愛したことある?] 今も愛しています 

[友達とキスしたことある?] 友達は無いなぁ

[誰かの心をもてあそんだことある?] ありません

[人を利用したことある?] 無い・・・かな?

[使われたことは?] 無いと思うけど気が付いてないだけかも

[髪染めてる?] 染めていません

[髪の毛巻いてる?] 天パーなので巻かないです

[タトゥーしてる?] していません

[ピアスあけてる?] 左に二個 でもここ数年ピアスしてないです

[カンニングしたことある?] ありません

[お酒飲む?] 少々

[ジェットコースター好き?] 好き でももう10年以上乗ってないな

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 住みたい場所は色々 

[もっとピアスあけたい?] もういいです  

[掃除好き?] 嫌いだし苦手 

[丸文字?どんな筆記?] 字は下手くそです 

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってません

[運転の仕方知ってる?] はい 運転は好き

[何かを盗んだことある?]  子供のころ親が机の上に置きっぱなしに
               していた小銭とか

[拳銃を手にしたことある?] ありません


*今現在*

[今着てる服] Tシャツ・ハーフパンツ

[今のテイスト] 常に楽な服

[今の臭い] SALAというシャンプーのシリーズの香り

[今の髪型] 超ロング(美容院に行くのが面倒)

[今したいこと] グータラ

[聴いてるCD]  ありません

[1番最近読んだ本] のだめカンタービレ18巻(二ノ宮知子)
           紅(くれなひ)匂ふ4巻(大和和紀)

[1番最近見た映画] フラガール(DVDで)

[1番最後に食べたもの] バナナ

[1番最後に電話で喋った人] 夫

[初恋覚えてる?] 覚えています

[まだ好き?] いいえ 

[新聞読む?]  気が向いたら 

[ゲイやレズの友達はいる?]  いないと思う

[奇跡を信じる?]  信じたいですねぇ

[成績いい?]  学生時代は中の上くらい

[帽子かぶる?] かぶります

[自己嫌悪する?] いつもです

[何かに依存してる?] インターネット(笑

[何か集めてる?] これといってないかな?

[身近に感じれる友達はいる?] はい

[親友はいる?] います

[自分の字好き?] あまり好きではないです
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/06/17 11:22】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポンコツですいません。 | ホーム | 好きだけど苦手。>>
コメント
あれ?
ちりりさんも、殴り合いの喧嘩はしたことないのですか!?
私は、小学校6年生までは、2ヶ月に1回くらいの割りで、男の子と喧嘩していましたよ。
すぐに手の出る、大人しい女の子(えぇ・・・?)でした。
【2007/06/19 09:12】 URL | Kimmy #-[ 編集] | page top↑
>Kimさん
殴り合いはないですね~。
小学生の頃に、女の子を苛めて泣かせた男の子を
一方的に蹴り倒した記憶はあるのですが・・・。
いや、別に私が強かった訳ではなくて女の子には手を出さない
紳士的な男の子ばかりだった・・・と言うことにしてください(笑
【2007/06/20 08:41】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/25-586a813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
