スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好きだけど苦手。
今ネオペットでは、アルタドールカップ
というイベントが開催されている。
ゲーム系のイベントなのだけれど
ゲーム苦手な私としては、ほとんどポイントが取れず
いまいちモチベーションの上がらないイベントだ。
このブログにリンクさせていただいている
「ネコまんま」というネオペのお友達が運営されている
ネオペ情報満載のブログに掲載されていた
ゲームの攻略サイトも覗いてみて試してみた。
う~ん、根本的に操作自体がどんくさい私には
頭では理解できても、攻略通りには行かないのだな。

プレステなどのコントローラーを使うゲームも然り。
RPGやシミュレーション専門で
アクション系など、コントローラーを駆使するモノは
見ていて笑っちゃうほどの出来なさっぷり。
操作の上手な人と何が違うのだろう?
いや、単に反射神経が鈍いだけなんだろうけど・・・。
ゲームはものすごく好きなのだけど苦手って(泣
それってどうよ?
スポンサーサイト

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/15 22:08】 | Neopets | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<仕事を辞めることにしました。 | ホーム | 久しぶりの大当たり。>>
コメント
私は時間のあるときはまたユーユボールしまくってます;^^A
と言っても去年ほどはできないので、未だにレベル2ですが…
ゲームって向き不向きがありますよね^^
私はユーユボールはできるんですが、残り2つがイマイチ・・・(´д`)
なんとかもうちょっとレベルがあがるように頑張ります…
【2007/06/16 06:56】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
私は、ユーユボールのような、コントロールしなければならないゲームは苦手で、未だに1点もポイントを得た事がありませんv-292
今日も、少しは頑張るか・・・っと思って、再度チャレンジしましたが、ボロ負けで、観客の反応に怯えて途中で逃げてきました。
キコチームはどうせ勝てないだろうし、もう諦めましたよv-8

【2007/06/17 09:26】 URL | Kimmy #-[ 編集] | page top↑
>あきさん
あきさんはゲームが上手なので羨ましいです。
やはり、これも才能なのでしょうね。
ユーユボールは完全にあきらめてます(泣

>Kimさん
私も、本当に苦手で・・・・。
もう、頑張ろうかという気力も沸いてきません。
【2007/06/17 11:30】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
ネコまんまをご紹介いただいてありがとうございます。
ユーユの攻略って頭でわかっていてもできないんですよね。わたしもすばやく反応するというのが苦手で。ダリガンと妖精の得点は無理です。最近は時間がもったいないのでダリガンや妖精が出たら自分のゴールに急いで入れに行きます^^
【2007/06/19 09:16】 URL | グレース #-[ 編集] | page top↑
>グレースさん
いえいえ、私のブログでは全く宣伝にならないので
お礼を頂いて何だか恐縮です(汗;
私も、グレースさんのように苦手でもコツコツと挑戦してみようかな?
と始めてはみるのですが、全然得点できる様子も無く
自分の下手さ加減に呆れているこの頃です。
【2007/06/20 08:36】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/24-949de03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
