スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良いのか悪いのか。
1月の終わり頃にちょっと病気をして体重が10Kgほど落ちた。
まぁ、これはあまり良い痩せ方ではないのだけど
でも痩せるってやっぱり嬉しかったりする。
10Kg痩せたといっても、もともとがかなりのおデブだったので
今は小デブになったくらいなのですが・・・。
で、できればあと10Kgくらいは痩せたいな~と。
そんな思いはあるのだけれど、何をする訳でもなく
食事のカロリーに気をつけているのと日々の軽い運動だけ。
2・3・4月とさほど体重の変化は無く
やっぱこれだけじゃそう簡単には痩せないかぁ
もう少しハードな運動も取り入れた方がいいかな?
なんて思い始めていたのだけれど
ここ一週間くらいに会った人達みんなに
「あれ?何か痩せた?」とか
「顔がシュッっとして小さくなった感じがする」
とか言われて、2週間ぶりくらいに体重計に乗ったら
3Kg減っていました(>▽<)
おぉ!ちゃんと効果が出てきてるじゃないか。
これで気を抜かずに食事のコントロールと
今までより少しだけハードな運動を取り入れてみよう。
ゆっくりでいいから落としていこう。目標-10Kg!
来年の夏には普通サイズの服が着られるように頑張る。
って、来年の夏はちょっと長すぎですか?
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/05/19 23:46】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<広く浅く、でも深く。 | ホーム | ダメなものはダメでした。>>
コメント
3kg減量なんてすごい!!

先に痩せた10kgはちょっと辛い痩せ方でしたね。
私も病気で10kg近く痩せたことがあるので、なんとなく”痩せて嬉しいんだけど、この痩せ方はちょっと・・・”って気持ちわかります。
・・・しかも私はちりりさんと違ってしっかり元に戻りつつあるんですけどね;^^A
せめて戻りきれていない3kgをキープしつつもう少しきれいな痩せ方ができたらなぁ。

ちりりさん、お互い無理のないようにゆっくりペースで頑張りましょうね!!
【2007/05/20 06:44】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
3キロ痩せたのは凄いではないですか!
私は、体重が増えています。
薬のせいだという事にしています。
だって、そんなに食べてはいないのですよ。
年を取って気がつくのは、体重を落としても、おなかの肉は減らない事ですv-8
いやですね全く!
【2007/05/21 04:06】 URL | Kimmy #-[ 編集] | page top↑
>あきさん
あきさんのブログでたま~にチラッと写っているあきさんを見る限り
全然太っていないし、むしろスタイルが良いほうですよ!
いまどきのオシャレで若いお母さんという感じで羨ましいです。
でもでも、理想の体型があるので痩せたい~!
という気持ちもよくわかります^^
あまり痩せすぎないように、ダイエット頑張りましょうね~^^

>Kimさん
私も婦人科のお薬で20Kgほど増えてしまったので
今回はそれを取り戻せたらいいな~と思ってます。
本当に!10Kg落ちた時点でも、お腹の肉だけは
変わらずしっかり残っていましたから!
なので、最初10Kgも落ちたなんて全然実感が無かったです。
【2007/05/21 09:15】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
こんにちは~
初おじゃまさせていただきます。
3Kg・・・すごいです!パチパチ
やはり 地道に長く細いく運動をやることが
良かったのですね~
体を壊さないように無理しないでマイペースで
がんばってくださいね!



【2007/05/22 20:42】 URL | あさりん #-[ 編集] | page top↑
>あさりんさん
いらっしゃいませ~。お越しいただきありがとうございます。
3Kgって結構嬉しいですよね^^
食事のカロリーを気にするのと少々の運動。
これだけで痩せていくなんて
今までどれだけグウタラ生活だったのだと
反省の日々です(汗;
【2007/05/22 22:22】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/16-4b864ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
