スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと・・・・。
なんとか、ネットの状況が良くなりつつあるようです。
良かった~。
このままストレスの日々を過ごさないといけないかと・・・。
それでも、まだ以前のようにはいかず
ネオペなど元々重いサイトは
表示されるのにまだ時間がかかるのですけど。
先週の頭スピードテストをしてみて
一番ピークの時は350K!しか出てなかったので
それに比べたらずいぶんマシになったよな。
今は何社か試してみて平均2.9Mくらい。
これまでは4Mくらいは出ていたので、もうちょっとかな~?

それにしても、なぜあんなに重い重いになっていたのか?
旦那は、GWでネット使う人が増えてるからじゃない?
とか言っていたけど
ブロードバンドNo.1プロバイダーとか
自ら謳っているプロバイダーですよ?
少し利用者が増えたくらいで速度が10分の1以下になるなんて
それはちょっと無いんじゃない?
もしそれが原因なら、かなり問題ありなんですけど・・・。
なんにせよ、理由が良く分からない出来事でした。
スポンサーサイト
【2007/05/07 10:55】 | パソコン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつダメになってもおかしくない。 | ホーム | ダメだ・・・・・。>>
コメント
どうも、メッセンジャー黒田大好きのmetoroです~。
やっとちりりさんのブログにお邪魔することができました!
とてもかわいいですねぇ、特に上の鎌持ってるくまさんとか…血したたってますけれど。笑
これからもちょくちょく覗かせてもらうと思いますので、宜しくお願いします♪ではでは!
【2007/05/07 23:03】 URL | metoro #99a9TSNk[ 編集] | page top↑
>metoroさん
ようこそお越しくださいました^^
黒ちゃん語りは少ないとは思いますが、またお越しくださいね。
このブログのテンプレ、くまさん可愛いv-344
と登録したあと良く見たら、血したたってました(爆
【2007/05/08 10:08】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
ちりりさんご無沙汰してます~m(_ _"m)ペコリ
少しはネット環境良くなったようで良かったですね!私もなかなか繋がらなかったり【ページを表示できません】が出るととてもストレスを感じます。お互いネット中毒ですね(T▽T)アハハ!
ネオペットは最近イベントが始まってから特に重い気がします。ネオペでストレスが溜まるのはshopに行っても開くのが遅いので売り切れになってしまってる事が多い事です。
ほんとに欲しいアイテムを見つけたときは【ひらけーーー】と叫んでます(≧m≦)ぷっ!
NFさんはinした表示がでますよね!もし私が居た時クエストなどきたらメール頂けると協力できますのでお気軽に声を掛けてくださいね♪
長くなってごめんちゃいm( __ __ )m
【2007/05/09 15:05】 URL | キャンママ #pX2bxsig[ 編集] | page top↑
>キャンママさん
ネットが重い時期と、イベントが始まった時期が重なってしまい
すっかり乗り遅れてしまっている今日この頃です(笑
ネオペは、いつもイベントが始まると重くなるんですよ~。
それでなくても普段も重めなのに・・・。
ショップでレアアイテムを一瞬で買っていく人って
いったいどんな凄いネット環境なんだ~、と思っています。
クエストが来た時キャンママさんがINしてらしたら
お願いメールいたしますね☆
【2007/05/10 12:03】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/12-30e64c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
