【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うるう年な今日。
う~ん、相も変わらず放置気味なブログです。
それでも何人かの方は覗いて下さっているようで申し訳ない限りです。

こんな時間に更新なんて、早起きだなぁと言うのは違いまして
昨夜、TVを見ながら睡魔に負け寝てしまい
目が覚めたのが午前4時過ぎ・・・・。
記憶をたどってみると、22時台の番組の終盤あたりで落ちたようで・・・。
5時間はテレビも電気も暖房もつけっぱで寝とぼけていました。
まだ少々寝足りない感はあったのですが
そんな時間から再度寝てしまうと朝起きられないこと必死なので
ココはもう起きていようと思い、ネットをしたり
容量がパンパンになったHDDの中身をDVDに落としたり
そして、ようやく放置していたこのブログを更新している次第です(笑

2月もあっという間だったなぁ~。
いよいよ本格的なスギ花粉の時期が来てしまった泣きうさ
もう、1月の終わりくらいから調子の悪い日があって
特に鼻より目のほうがきていて
ずっと目がボー-ーっとした感じで
やたら涙目の日があったりかゆくて死にそうな日があったり。
鼻はムズムズする程度だったけど
昨日は結構鼻水ジュルジュルだったなぁ~。
今日あたり関東でスギ花粉大量飛散とかニュースで言っていて
ここから2ヶ月近くブルーな毎日が続くと思うと
毎年のこととはいえ、嫌なものです。
スギ花粉に限らずほぼ一年を通して
何らかの花粉のアレルギーが出ているのですが
やはりスギ花粉が一番症状が重いですからね。

去年当たりから売られている
鼻の入り口辺りに塗るだけで症状が押さえられる薬は
どの程度効くのかなぁ。
試してみたいけど、結構いいお値段するし
効き目がイマイチだったらと思うと手が出せないでいます。
花粉症のみなさま、何か良いおススメの薬があったら
教えてくださいませ。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/02/29 06:17】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 早いよ、早いよ。>>
コメント
私はスギ花粉はないのですが
はたから見ているだけでも つらそう・・・
なんとか あまりひどくならないで
のりこえられますように・・・
【2008/03/01 13:41】 URL | あさりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/67-12d24e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
