【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう少しがんばりましょう。
大晦日になってしまいました。
今月も結局2回しか更新できなかったよ・・・あせあせうさ
年末のこの忙しい時に大風邪をひいて28日から3日も寝込んでしまったし(泣
咳も鼻水も全然なのにひどい下痢ピーに。
熱は上がったり下がったりだったけど今はもう平気です。
あとはお腹が治ればな~。
家事に関しては、我が家の主人はほぼ役立たずなので
家の中はくちゃくちゃのまま新年を迎えようとしています。
いや、毎年たいして大掃除もしないのでいいんですけどね(笑
私が寝込むと一番困るのは食事だったり。
ご飯を炊くくらいしか料理スキルの無い旦那なので
まったく当てにならないし、ご飯どうする?の気遣いも無い。
自分がお腹がすいたらお菓子とか食べてるし。
病人にも栄養を与えてくれよ~(号泣
泣く泣くしんどい体に鞭打って食べられそうな物を
自力で何とか調達しないといけないのです。

あぁ、今年最後の記事が愚痴で終わってしまいました。
こんな締めではありますが
今年は何かと新しいことが起こって
楽しい一年になったのでは?と感じています。
長らく更新していなかったのに
根気良く覗いて下さった皆様、ありがとうございました。
これに懲りずに、来年もおつきあい下さいませ。

では、良いお年をニクキュウ

テーマ:大晦日 - ジャンル:日記

【2007/12/31 21:03】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もうすっかりサボりぐせがついてしまった。 | ホーム | ポンコツは続くどこまでも。>>
コメント
あけましておめでとうございます。
年末のお忙しいときに大変でしたね。
でも、自力でご飯を作って食べるなんて立派です
私なんてちょっと病気すると、途端に食べられなくなるので力も出なけりゃ、治りも遅いので困ったもんですよ;^^A

まだまだ寒い日が続きますので、ムリをなさらないようにしてくださいね。

今年もどうぞヨロシクお願い致します。
【2008/01/03 23:23】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
新年おめでとうございます!
お腹の具合はいかがですか?
今年は、ご主人にご飯の作り方を指導するのを目標にされたらいかがでしょう?
うちのダンナは料理好きなので、ご飯だけは良く作ってくれます。
でも片づけが苦手でして、そちらのほうは全然だめです。
夫婦そろって、片づけが苦手なので、我が家は本当にゴチャゴチャと見苦しい事と言ったらありません。
今年も情けない主婦で過ごすつもりです。

本年もよろしくお願い申し上げます。
【2008/01/04 05:54】 URL | Kimmy #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。

お体の調子はいかがですか?
うちの旦那もちりりさんの所と同じなので、辛さが良く分かりますよ~。
がんばれ、ちりりさん!
早く元気になってね。

ちりりさんにとって素敵な年でありますように!
【2008/01/07 15:35】 URL | 桜 #xjs2qTJM[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
体調の方はよくなりましたでしょうか?
我が家も片付けもろくにしないで年を越してしまいました。(#^_^#)
ご主人のちりりさんに対する労り度は
我が家と同じかも?
イヤ 我が家なら ごはんを要求されます。
 去年末に体調の悪さが全て出たみたいなので
一転、今年はちりりさんにとって良い年となりますように。
今年もよろしくお願いします。 
【2008/01/08 12:29】 URL | あさりん #-[ 編集] | page top↑
>あきさん
お返事遅くなりました(汗;
熱があってもお腹は減るんですよね~これが。
食べられる物をボチボチ食べていました。
今回はクリーム系が食べたくて
チンするだけのグラタンとかドリアで乗り切りました。
今年もよろしくお願いします。

>Kimさん
三が日はやはり下痢ピーで過ごしました(笑
料理の出来るご主人が羨ましいです。
たまに冗談で、「今日は何か作って~」と言ってみるのですが
「やだ!」と断固拒否されるので
旦那が料理をすることは無さそうな2008年です。
今年もよろしくなのです。

>桜さん
今はすっかり元気になりました!
せめて病気の時くらいご飯の心配をして欲しいですよね!
今年もよろしくお願いします。

>あさりんさん
お正月に旦那の実家に行った時
お義母さんにこの話しをしたら
旦那の家系はみんなそうだと言われ納得!
お義父さんやお祖父ちゃんはあさりんさんのように
熱があってもご飯作れって言われたらしいので
ウチの旦那はまだマシな方なのか~?
と、変に納得してしまいました(笑
今年もよろしくなのです。
【2008/01/12 03:30】 URL | ちりり #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soyonyanko.blog100.fc2.com/tb.php/64-e4328e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
